下書き消えて涙目

ふふふ。画像を右に置いてみた。

今日はINして銀行に飛んで、「あ、まずブヲキーに餌上げなくちゃ」と思った矢先に決闘の申し込みが^q^;

1vs1の決闘ってアレだね。永遠に続きそうな睨み合いになるとどっちかが泣かなくちゃいけない場面があるよね。

この場合パンダはなるべく距離とりたい。フェカは近づきたい。けど被弾は避けたいからジワジワいきたいって感じだったのかな。

今回はフェカに泣いてもらって勝てたけど、パンダのPvPはかなり地形に左右されそうだなーと思った。

あとワスタの使い方か。敵を『弱った』状態にするスキルってワスタだけだっけ?エヌ様とかおったね・・・
呪文の基礎ダメージ低いクラスには効果絶大ですね。クール超長いけど。

対MOBでよく思うのは、障害を下げるんじゃなくて回避下げてくれよーって思うんだよね。

フェカの鎧もけがれで効果-1ターンとかしてみたけど、ちょっと切ないのよね。昔だったら運の要素あるけど全消しだったのにね。

今更だけどこれもPvPの調整()を受けて糞化したなーと感じました。





そんな決闘中にいつもの方からPTのお誘い。毎度感謝ですね。

初ごきにゃん撃破して、

初ごきにゃん誘導ゲームできゃっきゃうふふして、

策士のポージング鑑賞しつつ、

ペキ倒したよ。

重力要因無し。エカの感知とスラの位置座標頼みという脳筋PT。

倒せるもんなんですなぁ。

エカとスラをリダシ2番手3番手に調整するというプロっぽいこともしてたし皆すごいね。

戦利品は・・・お察し。