ゴジラ島ふたたび上陸

丁度サクリのドップルが終わったところにウルカニアクエ手伝ってーと言われたので後学のためにも了承。

熟年狩りということでサブのサディなら適正レベルだからどうせなら自分も進めたいよねってことで行ってきました。

今までほぼドップルとブウォーク狩りとブロップ狩りくらいしかした記憶のないサディがどこまで役に立てるか不安だったけど

正直パンダより火力あるし邪魔ってことはなかったかなぁとw

さっすがモーモーパワー。はやくアミュも作ってあげないとね。

どれをどれだけ集めるとか全然わかってないし、何がもらえるのか分かってないんだけどね!

てかカマドロップ量多くない?たまたまかな。

経験値はさすが3倍パワーですね。



サクリパンダでも進めるべきなのかなー。

あのフレッシュの沸き具合みると老年はもっと競争率はげしそうだしまともに狩れる気しないんだけど・・・。









はてなダイアリー無料アカウントは強制広告表示になるんですってね・・・。

せっかく移転したのに・・・。

まぁそれでも某アメーバよりマシか。