特技はバグ放置のアンカマジャッパアン


ちょっとしたことだけど鬱陶しいですねこれ。

今思いつくだけで直してほしいのはこの銀行移動時に連打で出るアナウンスとグリフバグとマウントの家系図くらいでしょうか。


本家技術チーム()じゃないと直せないのは分かってるけど問題を把握してますくらいのお知らせがあってもいいんじゃないのかなー。
以前からこのスタンスは変わらないね。
不具合があってもとりあえず放置。問題が大きくなってユーザーが掲示板等でさわぐと慌てて「現在技術ちーm(ry」の無限ループですね。
腐ってるなー。そりゃ見限られても仕方がない。私はまだ続けますけどね(キリッ



今日の出来事
・ドップル
・鉱石採掘

以上。

欲しい素材がマケにない。
PP400制限。ソロ無理。
山へ行く。

これが私の行動ルーチンの全てです。



追記

そもそもキャラチェンジ時にいちいちログアウトする仕様もう直す気ないのかね。
おかしいと思わないのかな。