そろそろたたみかけるよ!


ふふふ。
サブサディのモーモーセットも残すところあとアミュレットだけ。十分遊べるキャラになってきた。
モーモーアミュ作ろうとブラクマ北のブウォーク地帯行ったけど敵が大分強くなってて、マルチ2回じゃ全然倒せなくて困った。



この統一感の無い装備w
パンダもようやく少しずつ前進してきたよ。
主権者貸してくれた人がいたので苦し紛れのゾス斧を急いで作ってなんとか形にはなりました。
正直火力面ではまったく変わらないし、HP増えた代わりに耐性が大分下がったけど
ドップルにリーダーシップ勝てるようになったのでとりあえず安定。



今まで何やってるんだろう俺・・・って感じだったけど変化がでてきてやっと芽がでてきた。


パンダの色が主権者に合っててステキ!