ウルカニア島

去年は見送られたウルカニアがきました。

とりあえずワケがわからないまま手さぐりで進めてトーテム集めと探検クエは終わりました。



爆発殻さん強いけどノエルほど絶望感のは今のところないですね。

グロッジラさんとかはやっぱ強いんだろうなぁ・・・。

実装初日とあってさすがに結構人がいてお祭り気分でした。

でもこの様子みるとやっぱりアクティブ100人はいるだろうけど200は怪しいですねw



これベティブープだよねw昔スロッターだったころ打ってて割と好きだった。
べーてぃちゃぁぁぁああんす









サクリのドップルですが生命刑6にしたおかげで、サクリ、ゾバル、エカ、エヌ、スラ、クラ、イオまでパン食べることなく倒せました。

策士さんだけはちゃんと回復しないとリーダーシップ負けちゃうので回復したけど、全部回っても穀物パンの消費が14個!!

ダガー振り回してるときは100個ほど使ってたような・・・。とんでもないエコっぷりですね。

パンダでのドップルもパン消費数えてみたら20個でした。

意外ともちキャラの中ではサディダが一番燃費悪いのかもしれない。