はじめに

いつ終焉を迎えてもおかしくはないMMORPGドフスのプレイ日記を綴っていきます。

色々な出来事を書いていき、ふと読み返した時に懐かしい気持ちになれるようにしたいです。

時には運営のあほさを指さして笑ったり罵ったりするかもしれません。

よって例のごとくファンサイトには登録しません。

ブログ間交友とかは今のところする気はないし、所詮オニナー日記なので、アクセス増やして喜んでる類の人は全裸で町歩けばとさえ思っています。

う、うらやましくなんてn

実際、私のことを知ってる極少数の人が私の生態をたまに見てくれて、同じように懐かしんでもらえればそれでいいかなと思います。

ドフス以外のゲームに浮気をする可能性は多々ありますが。私に1%でもドフスへの関心が残っていればそれはここに書き記します。

till the end of dofus です。かっこいいですね。

あと乳首引っ張ってごめんなさい。思考が停止気味なんですごめんなさい。

自己紹介というより注意事項になってしまった。
以下簡単なキャラ紹介だけ。随時変更します。

サクリエール:まほー

持ちキャラの中で1番レベルが高い純風サクリ。あまりやる気ないけどいかんせん色々と投資してるのでもったいない。

パンダワ:Sublime

レベル的に2番手。メインにしたいけど装備が貧弱で伸び悩み中の水パンダ。今一番楽しい。目指せオウガー。

サディダ:Millen-Colin

3倍の勢いでモーモーまで一気に成長したオヤジ。名前が気に入らないけどいい名前が思い浮かばない困った。