ゼロール2


『逃走』でもバフのるんですね。敵か味方にかけないとなのでソロだと狙うの難しいですが。3000ダメージ超えました。
尾行針強いです。AP9でも開幕2個か3個はバフ詰めるので100LV未満でも火力支援ができます。
低レベルだからってAPバフばかり専念せずに積極的にバフ積んどくとレベル上げがはかどります。
現在98LVあと2LVでミイラ化使えるんで楽しみなんですが、ちょっと間違ってたぽいので訂正。

スキルLV5で200ダメージ固定かと思ったら98LVでまたカノジェドで遊んでたら205ダメージになってました。
装備もすばやさのステも変わってないので他の召喚と同じくLV依存なんですね。当たり前っちゃ当たり前だった。
あと4マス範囲かと思ったら3マスでした。LV6になったら広がるんだろうか。

あと細かいところで、
チャレンジ『像』で『逃走』で動いたとき、動く前じゃなくて『逃走』によって動いた後のマスが対象になる。
『リワインド』で戻るマスは『逃走』で動く前のマスに戻る。

ややこしいですね。
でも動かしててこういうこともできるか!と発見があるので楽しいです。
改変のあったサディゼロ両方に言えることだけど、ほとんどのスキルに付加価値がついてて死にスキルが少ないですね。
サクリなんて単属性だと死にスキルだらけだから改変きてほしいです。