留年

イニシエダンジョン卒業するとか言ってずっとやってる。
多分βテスト終了するまでずっとやってそう。ほんと病気。

現在プレイタイム384時間
階段降りた回数 6188
取得ゴールド 149,346,777
取得経験値 1,196,588,809
宝箱を開けた回数 11,745
レスキューしたゾンビ 728

でした。

階段は最近90階ループとか94階ループしかほぼやってないのでまるで増えてません。
レスキューも結構するようになったんですが最近キャラグラ変えてレベル1からなので休止中。

全員裸。キャラクリで連打してると見逃すことがあるから今まで慎重にクリックしてたんですが、ブラウザF5で再現できるっての知って裸で揃えました。
結構簡単に揃うんだけど、髪形とかまでこだわるとキリないので適当に。(ハゲ2匹は消して新調しました)
狙ってるわけじゃないんだけどなぜかポニテ率が高い。

あとロストしたみんな大好きカラドボルグ、レスキューで2本目拾うことが出来ました。
強がってたけどあったらあったで使っちゃいますね。
攻撃力はお察しだけどやっぱり防御破壊80%の恩恵は結構でかいし攻撃範囲は別格でした。
なのでハンター消してファイター増やし、現構成 FFFHPHHPHMPMジョ でした。

あ、あとカルデシア16秒でました。