はー楽しい

深夜以外ろくにプレイできないほど混雑してますねイニシエダンジョン。
とりあえず最高で57階くらいまで行きました。

40F以降はβ4では未知のため安全マージンの加減もわからないので少しずつ進めております。
ただ期待の新装備が既存の焼き増しが多いってのはちょっと残念です。
先頭の主武装は、かず2れんぞく2ノックバック6のグレートアックス、しゃてい4のファルシオンです。
50Fまでは何も考えずに無双できます。

全滅は分かっていたのに20Fのサハギンのにぶっ殺されたのと、ポイズンラージスライム持ったままモルド・モンスターに突っ込んでしまったのの2回で、町で宝箱の罠発動させて半壊したのが1回。

NPCが強いのでβ3の時と比べて40F攻略はすごく易しいです。
70Fから本格的に殺しにかかってくるらしいので楽しみ。