デイリークエスト


インドネシアの人と仲良くなってしょっちゅう一緒にデイリーやってます。

通常ステージはドロップ品がめちゃくちゃ多く、すぐカバンがいっぱいになるので青色のレアアイテムだけはペットの自動拾得をオフにするのがマナーなのですが、

野良で募集するとケチ根性なのか青レアアイテム全拾得でステージ終わるごとに長々とダイスロールタイムが繰り広げられることがしばしばあるわけです。

注意というかお願いするとすぐ設定してくれる人もいるけど中には何回言っても聞いてくれない人もいるわけで、

そういう人に限ってへんてこな英語+スペル間違いが非常に多い。子供だったりするんですかね。

自分がリーダーじゃないときは黙って我慢してリーダーが注意するのに相槌うつだけですが、今回は自分が募集主だったのである一言をつけたして言いました。

finally

3度言っても聞かず、2人いれば余裕でクリアできるのでこれでダメならパーティ追放してやろうと言う意味もこめて言ったらなんと除外設定してくれました。

言ってみるものですね。