外人野良PT


初外人野良PTでTKN NORMAL行って、その後流れでHELL行こうってことになったが、1人が回数リミットらしくPKN HELL行くことになりました。

結果は失敗。

4R終了時点で3死使いきっちゃったのが痛かった。というか4Rで2回死んだ・・・。

タイフーンよりプロKのが好きなのにかなりショック。

2Rでバリア破壊に二手にわかれるわけですが、仕切ってた人がセイントとイーターの私に青側まかせたって言われてどうなることかと思ったけど壊せるもんですね。

プロKさんのタゲがなぜか私にきてたけどマセの人が見る限りプロK自体初っぽかったから仕方がない、というか一番先にリミット迎えた私にはなにも言えない。

いちおう全身トライバルだからいいと思ったけどアクセも60E揃えないとダメですねぇ。

外人野良ビビって今まで避けてたけど問題なさそうだからギルメンIN無いけどもうちょっと遊べそう。