面白いのをやるのが一番


毎度好成績ばっかり載せて悦に浸るクズそれは私。

マグマウェーブとポイブレだけpvpアベレージ用に低レベルの技巧を作り紋章も揃えました。

フィジのトータルの戦績は3:2か4;3くらいでちょっとキルが上回ってるくらいで普通なんです。

PT構成だったりすぐ抜ける人ばかりのチームだとボッコボコにされますしね。

ラブウィルスのチャーム効果に出の早い高火力のウェーブ、きんもぢいポイブレと動かしてて面白い。

ミストからのポイブレ、ディジーズからのポイブレ、チャージからのポイブレがそれぞれ威力が違うことに気づいた。もちろんバブル5で。



気持ちいいコンボ例

マグマウェーブ→インジェクター→マグマアイスパンチ→ポイズンチャージEX→ラブウィルス→ポイズンブレイク

あとはワックスまいてバブルとかスタグレとかミストとかディジーズとかポイポイ投げてれば勝てる。



見間違いかわからないけどポイブレで非クリ15000とか出てたような。

70EXの動画見ると追加攻撃がラブウィルスのチャームみたいなエフェクト出てたし楽しみ。

それまでこのゲームやってる自信ないけど。