外人って



デイリー報酬目当てでPvP

両方とも途中参加。通しでやるの正直しんどいんですよね。

セイントのほうは最初かなり劣勢だったのにひっくり返せたから楽しかった。

てか全キャラでKO>DOWNなんだけど外人どんだけ下手くそばっかなのって話。

ウォリのカモっぷりが半端ない。マセって強キャラなんじゃないの。

フィジにセイントにイーターってこの鯖で不人気っぽいキャラばっかやってるけどどれもかなり強いし謎。





また新しく不人気のガーディアン育成してめでたく60になり8キャラ目のカンスト

火力低すぎて笑えるけど動かしててまぁまぁ面白い。

ガーディアンフォースのおかげで、ソロアビスならヒール無しで死ぬ要素ゼロでずっと攻撃していられる。

それでも超時間かかるけど。

土日でガデでネストデビューかな。PvPは火力無さすぎてあんまり楽しそうじゃないから今んとこやらない。