対アデプト


サブばっかりやっててイーターでPvPでもするかーとアデプトの人が立ててた部屋に入りました。

マグマウェーブとミストの火力と範囲がやばいです。

pvpでスライム君ってあまり使わないのかな。ワックスとバブルの使い方が上手かったです。

先にこっちが2連勝して2回取られて最後ガン攻めしたらなんとか勝てました。

インファイトになってもマグマパンチアイスパンチほとんどしてこなかったのはそういうスタイルなのかな?

ソウルゲート出すと徹底して逃げて距離とってきたけど、刻印入ってたおかげでパペットタコ殴りできる時があって気持ちよかった。

最近イーターは無双状態だったけどすごいいい試合できました。

フィジでの立ち回りの参考にもなったしよかった。



セイントもフィジも装備が整ってきたのでイーターはPvP専門のスキル振りにしようか悩む。

ランペイジと犬っころは技巧とエピ紋章そろえたからM振りペーパーもMとして、ソウルゲートとパペットは1でいいかなーと。

ゲートなんて出しても逃げられるし基本爆発のダウンと呪い付与にしか期待してないですしね。

そのかわりクリングをMにして技巧作ればもっとつよくなるんじゃなかろうかと。

グラッジも1でいい気がしてきた。リシェントとるかスプレッド上げてみるとか刻印6で2枚出せるようにするとか色々選択肢あって困る。