まほー


最初人いなくて1:1から始まって向こうに1人入ってきて2人同時に襲ってくるから焦った。

そこら辺自重しようよって思ったけど俺ルール押し付けるのもあれだし言葉通じないし。

ダンサーが多かったけどブレダンもスピダンも負ける気しないですね。というか上手い人まだ見たことがない。

個人的に厄介なのは逃げまくるヲリですね追いつけない。

1:1劣勢なっててもクリングEX当てるだけでひっくり返せたりするから楽しい。

ペーパーがほんとに強い。EXの爆発のおかげか当たると動き止められるし刻印ついてたらさらに増えるし。

その後撃ち漏らしても呪いで死んでくれるという。



M振り必須スキルというインクリーズはとってない。

地雷と言われようと取らない。

PvPで補正入ってHPが約9万 インクリ3で2秒毎にHP500ダメージ・・・6分で死ぬってかHP1になりますやん。

PvEだと現状HPが約17万 インクリ3で2秒毎にHP251ダメージ・・・22分くらい?これなら使えそうだけどそれでもネストだとちょっと・・・。

これってもっと変態装備で強くなってから使うもんだと思う。