また


前半にWWとスマッシャーとギアマスにタイマンで打ち勝って調子に乗って特攻したらボコボコにされて死にすぎた。

ギアマス相手にはスピリチュアルゴーストがかなり有効だった。

はめられ防止にダミーゴーストは温存しがちだけど、じわじわ近づいて至近距離スプレッドソウル→ダミーゴーストでほぼこっち見失うから出の早いランペイジやチャンスあれば刻印をいれる。

もしランペイジでピヨればソウルスクリーム、刻印ペーパー、犬→リベンジを全弾あてられたりするから強い。

ソウルスクリームは出が遅いから基本後ろからか味方をフルボッコ中の無防備なところへ叩き込む。強い。

40スキルは両方共2取ってるんだけどどっち使うかは場合によりけりで、アベンジャーは無敵と速度上昇かなり強いんだけどSA弱すぎるのがたまにきず。

個人的には前方にかなり範囲が広いドラゴンを奇襲に使う場合のほうが多いです。

というかヲリパラダンサーあたりは上手い人いるけどデミソサあたりはタイマンになると動きへっぽこになる人が多かった。

アチャ子はアクロもボウマスも大部屋やっぱり苦手そうですね。

今日は自分以外のイーターはじめてみた。回線落ちでどんな感じか見れなかったけど・・・。



ギルド移転しました。