まほーです

ドフスこうして欲しい案

チャット欄を拡大&背景を透明化できるように。

マウスオーバーで敵味方のバフデバフが表示されるように。

ワンクリックで作れる装備、必要素材が表示されるように。

装備の製作敷居を下げる。

その代わり強化の敷居というか魔術による強化回数の制限。これにより装備が市場に溢れ、入手チャンスが増える。

PvPを強要しないor廃止。

各種ドフスの入手のしやすさ緩和。

建物入ろうとしたときにピウイ踏んでも戦闘にならないように。

動作を軽く。


重いでーーーーーーーーーーーーーーーすぴーすぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

画面切り替える度に一呼吸つけるくらいもっさり。

一時期むきになって運営に問い合わせとかしてたのに結局対処しないまま放置なんですね。

ユーザーに調査協力とか頼んでた記憶あるんだけど作業進捗の報告くらいしろよってね。おこだよ。

海外本家フォーラム見ても同じようなというかもっとひどい症状の人もいるようですが、過疎著しい日本のドフスとは問題が違うと思うんだよね。

もういっそフラッシュベースやめて作りなおせばいいのに。重いのはフラッシュのせいじゃないか。

まぁどうせワクフこけるんだし、それくらいドフスにかけてもいいと思うの。

欧州でもドフスがはじまって3年はあまり評判よくなかったから日本でも試行錯誤して様子を見るとかCEOが言ってたけど、

どう考えても未来はないんだしなんとかしてほしいもんです。