呪文効果UP


今日はサクリとパンダだけDOPPPPPPLEして終わり。

アップデートの呪文威力アップの効果がドップルだと顕著に出ますね。

たとえ10%だとしても。

ただ武器ゲー終了の火力補填としては???な感じです。

補助職ソロでもプレイしやすいようにとかバトルの活性化とか昔だとクラス特性がーとか色々言ってるけど、結局コロが足引っ張ってる感じがする。

サクリ動かしてるとすごく感じちゃう。

そろそろアレですね。敵の攻撃力のインフレも激しいんだから刑で上がるステータス量見なおしてほしいな。とくに生命刑

1.5倍の300でも全然いいと思うんだけど。コロがアレなのでだめですかそうですか。

じゃあツボ持ち上げ時の回復量500くらいにしてくださいだめですかそうですか。





GWイベで川柳SSコンテスト?をやるみたいなので何かしら送ってみようと思います。

景品不明ですが。