やっぱりオンリーワン

はてなさん広告やめたのかな。




黒歴史すぎてここを無かったことにしてたけど勇気を出して開いてみた。

ひどすぎですね。色々疲れてたんだろうねぼく。

ホンマでっかTV夢日記つけるといいとか言ってた気がするけど、「夢日記」でググったらカオスだった。

いや番組に影響されたわけじゃないんだけど素で病んでたんだと思う。

多分今も若干病んでるけど日記をつけるのはいいことだよねきっと。読み返す勇気は全く出ませんが。

TWもすぐ辞めちゃったけど特に私生活に変化あるわけでもなくただ息をするだけの日々でした。

イニシエダンジョン一時期夢に出てくるくらいハマってたくらいかな相変わらず病気です。







今日、専らたけのこの里信者のわたくしですが、友人と話していたらきのこの山派だということでびっくりしました。

実在するんですね。というくらいきのこの山の存在理由に疑問を持っていたので目からうろこです。

その友人どちらかというとチャキチャキ(死語)で完全にリア充だったのに超アニヲタに成り果ててた。

本人は否定してたけどガンダムエヴァとかならまだしも人にtaritari薦めてくる時点で首までドップリ浸かってますから。

しまいには腐女子向けホモアニメにまで手を出してる始末・・・。

結婚式やら通夜で出費がかさんで金ないしアニメ見るしか楽しみないとか散々愚痴を聞いてました。

みんな病んでるんですね。






あ、ドフス再開しました。TW辞めてからMMOはしてないけどドフスはたまに思い出すんだよね。

以前プレイしてた頃より重かったりプレイヤー側ばかり弱体化して運営の糞さは輪をかけて酷くなってたけどやっぱり面白い。

周りの人がすごく強くなってて別ゲーだけど上は見ずに自分なりの遊び方をしていこうと思います。

目下の目標はスチーマー用の解放の呪文書を邪気ローズさんからぶんどること。

wikiaさんはPP200で<0.5とか書いてあるけど2キャラで合計PP400弱で★10個のを結構狩ったけど全然出ませんでした。

マルチロンスさんまじ神スキル。






目ん玉飛び出た。