H3ガラコシーソロできず!


H1グレムリンは地形ハメできたので今度はガラコシーさん練習しようと思い突撃しました。
ライフタッチ即死回避が必須となりますが、オーディンとかにも通用するテクニックなので是非習得したい。

死亡回数を数えるのに両手では足りなくなってきた頃、ようやくコツをつかみ上のSSの位置でハメれたんですが・・・。
まず火力。GBクリで3500くらいしか出てないのと力比べで毎回10%近く回復されてしまうためほんのちょびっとずつしか減らない。
スコープアイ使っても5400くらい。あとたまにミスでる。
次にディレイ。陣消しできてない。問題はないんだけどやっぱり反応してから撃つわけだから命取りになりかねない。
総MR300ほどしかないため、どーーーーしても遅延気味になる。

それでも50%までは減らせたので大満足。
おれはガラコシーたおせるぞおおおおおおって言ってもいいよね・・・。ダメか。

火属性積めば装備ユニクロでもなんとかなるかもね。
狩り死ぬけど。