オルリーペア?

ハロウィンイベントきましたね。TWって毎月イベントうってないですか?

さすが天下の寝糞様。金づるを逃がさないためなんでしょうけど、それでも好感がもてますね。






なんかオルリーのことしか書いてない気がしないでもない。

破壊守護わたくしの3人で挑んだオルリーハード。破壊の人がちょー強かったのでこりゃ楽だわと思ってたら2人目ボス倒したところで破壊さん鯖落ち

ちょっと聞いてないよ!

迫りくるアノマラド軍。倒し切れずに残る治癒師。そして満を持して登場バンダレックス・ダ・アノマラド。

相方は230代モナベル装備の守護アナ1人、かくいう私もルベ装備の魔剣()ボリス。

正直デスペナも痛いのでリログしてもらおうかと思ったけど守護さんやる気満々だったので頑張ってみたら倒せました!

何回死んだか正直わかりませんw守護さんにタゲとんだら詰んでたかも。




サブのジョシュアが明日めでたく240LVを迎えられそうです。

ボリスのお古の真チェイサーにルベ小剣も用意してるんで楽しみだ!