属性って・・・

チャプ10終了

基本チャプターはほぼお使いクエ&パズルなのはいいとして、レア素材要求するのはほんと勘弁してほしい。
いちいち中断しちゃってなかなか進まないけどEP1は早めに終わらせたいんだよね。


装備更新

交換でゲットした邪神の角。
これ霧島クノ産らしいですね。見た目がアレと言われてるみたいだけどわりと気に入ってる。
てかINTとMRがもりっと上がるから魔ボリとしてはかなりアリな装備なんじゃなかろうか。
鎧にMR30つけて今まで敬遠してたというか意味がわからなかった属性にチャレンジして試しに6カ所水属性つけてみたんだけど、これ強すぎですね。
キャラごとにまた変わってくるだろうけど、魔剣ボリスはメインスキルがほとんど水属性なんでスーパー戦力UPで、もっとはやく誰か教えてよって。
これだけ効果絶大なのにサファイア原石やっすいし、wikiでも扱い小さい気がする。
ハゼ相手にフローズンブレイクでクリ6000とか出るようになったのでまたれべリング速度がスーパーアップして221LVなりましたよ。