テイルズウィーバーすてぃるなう

ジョシュ育てたりクラブ入ってみたりガチ電波いて抜けたりまたクラブ入ったり中々エンジョイしていますテイルズういーヴぁー。

最近相方してた守護アナさんがちらほらINするようになって嬉しい。

211魔剣ボリスと184守護アナでハゼ乗り込んだよ。


まず下手糞な私に代わってアナさんがタゲもってトレインぽっぽーします。
ボリスはその間金魚の糞のようについていきます。
たまに思い出したかのようにラストアーマー使って防御力下げます。
あとは・・・

どーんどーんwwwww

どおーんどおーんwwwwwwww


モナピュリヘル購入したのと、レベル上がってHPが増えたのでスキキャンが激減。
こっち一匹2800くらい相方2400くらい入って数時間で4レベルも上がりました。

注意点としてはあまり混雑してるところで過度なトレインするとうざがれる。
火力相応に適度にトレインしましょう。