200

生産スキルを上げてて全くれべリングしてなかったんだけど、
料理LV6にするためには採集6必須
採集6にするためにはレベル205にしないとダメってことで結局レベルかよ!って思った。


んで影31F行ってたらそっこーで200になったよ。

再振りしてランダム50%余裕で下回って若干涙目なりました。
回避ちょっと足りてない気がするけどフローズンブレイクで凍るのでなんとかなります。
通常攻撃もスカるけど範囲技は必中なので気にしない。というかペット2匹目の孵化待ちでペット集中ないので問題なっすぃん。


噂のハゼもいってみたんだけど、ハゼは氷耐性あるのか凍らないみたいで大剣なのにSCぶっぱっていう悲しい現実があるのでやめました。
まぁ超人気狩場だから人多いしあえていかないのもアリだよね。
ヘマタイトウィング買ってもうお金ないので、175以上の刀を手に入れたら転向も考えよう・・・。