まったりがいい感じ

SSは撮っちゃいるんだがちょっと色々あってさらに来週大会本番てこともあってさぼってた。

ているずういーばーはサボらなかったけどね!

相方が最近全然INしなくなった。補助アナに転向までしてたのにどうやらこちらの勝手な思い込みだったらしい^q^;;

しばらくは色々やりたいこともたくさんあるんでソロでもいいんですけどね。






魔ボリがスキルキャンセルくらいまくってストレスマッハだったのでジョシュアとかやってたよ。

影の塔いってみたら一撃当たらない火力ない死ぬでわろりんぬ。

おまけに2次スキル習得クエがマゾすぎてわろえない。

ゴーストバーストとスペードシールドだけ覚えたけど期待のGBがまさかの宴会芸で涙目

低レベル時はINT型は命中式的に地雷みたいですねー。

結局ボリスに戻って念願のメギ装備まできたけどジョシュアも楽しいっちゃ楽しいからな。

両方やります。