調子に乗る2


混乱へ突撃!
8は余裕すぎてぬるい!ってなったので昔よくいってた9へ。

ハイ余裕で死ねました。
昔とくらべて今は回避に必要なA確保してても囲まれたらばりばり被弾するんですね。
あきらめて8で狩りしてたらPTくみませんか看板出してる人がいたから声かけて再度9へ。

サクサクすぎてうまいやばい楽しい!

デビジェネ8体くらい溜め込んでもちゃんと対処できちゃう。
けど

バットブロウCPさんに遭遇して手をだしたらあっけなくぶっ殺されましたw
こんなに強くなかったよね昔は。

この後、この方に影の塔っていうの場所を教えてもらって171LVまできました。
cp2手伝ってもらった縁でフレンド登録した人はいたけど、いわゆる狩り友がはじめてできました。