ちょっと休憩!

結論から申し上げますと、不本意ながら日記は不定期になるかもしれない。


理由としては寝る間を惜しんで毎日欠かさずやるにしては実りが少ないのと、ドフスやってないとあまり書くことがないから。

別ゲー色々インストールしてはアンインストールしたけどなかなか熱中できるものないしね。

おもにグラボのファンの騒音という懸念からロースペゲーに限って探してたからなのかもしれないけどね。

絶対量的にも3dだと面白いのあるかもしれないけどクライアントでかいしファンの音うるさいからどうしても食指がね。

ドフスの『ヤル気』はあんまりないけど『まだやる気』は全然あるので忘れないであげてください。(微笑)



色々調べてインストールまでこぎつけたゲーム達
エターナルシティ2
ブレイブソングオンライン
エースオンライン
剣と魔法のログレス
ブレイドオブドラゴン

結局全部アウトーなんですけどね。
エターナルシティが一番おもろかった。
ログレスもなかなかよかったけど画面の大きさ変えられないからPC側の解像度下げなくちゃいけない。
いくらブラゲーでロースペOKっていっても化石ノートPC用に作りましたといわんばかりの画面の小ささだからね。

あれなんだかんだ言って書いてるじゃんて気づいた。
色々文句つけたい衝動はまだ健在らしい。



おとなしくダンガンロンパやってますね。
本編終わってIF小説の途中だけどこれも面白いですね(((;◔ᴗ◔;)))




書いてから気づいた。
ログレスさん解像度さわらなくてもブラウザで拡大すればいいのか。
ちょっとやってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘