マイマイ狩りも サクリ>パンダですなw


スケンクさん。

アプデ後初かな?

たしか石割りでブローチげっつできなくなったんだよね。

PPドフス28が出たからパンダに渡しました。夢のPP400への第一歩ですね!

皮は自分のところにこなかったけど、サクリ用にやっぱしマシュ笠は作ろうと思ったまほーでした。精神あがるしね。




2人に協力してもらってマイマイ狩り。

マイマイの提携がやたら召喚物狙うもんだからすごく狩りやすくなってました。

素材がやたら高騰してるのは需要が多いのかそれとも出品する人が少ないのか。

★の付き具合からすると結構狩られてるっぽいのにね。

出た殻全部くれるもんだからゴミを押し付けたよ。

オウガアミュに15個必要なうち9個も集まりました。




今日も牛歩のごとく何かしら進展しております^q^