ね、ねむたい・・・


ッドーーーーーーーーーン
久々のサクリレベルアップでSSスタンバってたのにまさかの飛び跳ねアニメーション無し・・・。

どういうことなの・・・。




さて、攻撃力上がった突撃が武器スキル使用時の非クリアイスダガーより強いし吸収効果あるしってことで格段に使用頻度上がったわけですが、
それなら今まで空気だった生命刑の有用性上がったんじゃねってことで、痛みの共有ポイして6まで上げちゃいました。

まず痛みの共有が有効活用できたの数えるほどしかないからね。さすがぼっち。死にたい。




これでまた大分ドップルのパン代が節約できるはず!

買い置きがまだあるからいいんだけどパン売ってなかったりするらしいからね。

安定供給してくれてた神様が引退しちゃったのかなー・・・。




そして何の面白味もなくパンダでドップルしてたらハイパー眠くなっちゃったのでサディっぷるはやめました。

もう3キャラ無理だ。元気のあるときだけにします。飽きる。



そこで寝落ちしてもOKなくらいちょー弱いウアッシングさん達を狩ることにしました。主権者作るのにいっぱいいるからね。

はっはっは
アスト下の住処うろうろするだけですぐにいっぱい集まった。
ジュースも結構でた。
割と高かったような気がするんだけど売れるのかな?
もうね眠いのこれ書いてる今も。寝る。
初日からさぼれないから頑張った。